ヘルプデスク

Helpdesk

ヘルプデスク

サービス概要

企業様の社内SEやシステム担当者にかわり、当社のIT技術者が、日常の様々なトラブルに対応いたします。パソコンだけでなく、ネットワークやアプリケーションのスペシャリストがチームで対応いたします。

また、企業様の環境にあわせて、常駐支援サービスもいたします。

提供サービス一覧

  • PC環境設定、トラブル対策
  • Office等アプリケーション操作支援
  • ネットワーク遅延改善、データバックアップ
  • 電話保守サポート
  • オンサイト保守サポート
  • リモート保守サポート
  • サーバー構築/キッティング/技術者派遣

実績紹介

  • 大規模データセンターでの運用監視
  • 電子カルテシステムの保守メンテナンス
  • 学校、医療機関等でのPC操作支援
  • 大手企業内のシステムのヘルプデスク・操作指導とBug対応
  • 新システム開発テスト環境設定支援、テスト支援