ヘルプデスク
サービス概要
企業様の社内SEやシステム担当者にかわり、当社のIT技術者が、日常の様々なトラブルに対応いたします。パソコンだけでなく、ネットワークやアプリケーションのスペシャリストがチームで対応いたします。
また、企業様の環境にあわせて、常駐支援サービスもいたします。
提供サービス一覧
- PC環境設定、トラブル対策
- Office等アプリケーション操作支援
- ネットワーク遅延改善、データバックアップ
- 電話保守サポート
- オンサイト保守サポート
- リモート保守サポート
- サーバー構築/キッティング/技術者派遣
実績紹介
- 大規模データセンターでの運用監視
- 電子カルテシステムの保守メンテナンス
- 学校、医療機関等でのPC操作支援
- 大手企業内のシステムのヘルプデスク・操作指導とBug対応
- 新システム開発テスト環境設定支援、テスト支援