ICTドクター

ICT Doctor

ICTドクターのご案内

ICTヘルプデスクサービスの概要

メーカーを問わないICT機器の故障、業務ソフトの不具合、IT機器接続の増減・移動作業、ウィルス対策、バックアップ対策・・・何かと大変!!

こんな時は・・・
  • スキルを持った人材がいない
  • トラブルがあると対応が分からない
  • 障害の復旧に時間がかかる
当社ICTドクターにおまかせください!!
SEとCEとネットワーク技術者のチーム体制!!
パソコンのトラブルが発生
ネットパーク21のICTドクターへ連絡
【受付】
状況確認
【対応】
問題切り分け・遠隔診断、現地対応・メーカー確認、対応指示
電話での対応指示・現地対応

ICTドクター サービスメニュー

どんなトラブルでも窓口が1本!!

「システムをいつも良好な状態でご使用できるように」をモットーに、お客様とメーカーや販売店との間に立って、問題を解決いたします。

  1. 電話対応問題切分け
  2. VPN接続での遠隔保守対応
  3. 当社技術員現地対応

ICTドクター サービスの範囲

ICT保守の対象の範囲は、貴社のICT機器とソフトウェア。

  1. PC、サーバー、ICT機器全般
  2. ネットワーク
  3. OSミドルウェア
  4. 業務ソフトウェア
  5. ホームページ
  6. セキュリティ診断と対策
  7. バックアップ対策
ICTドクター オフション
※ご注意

Notesクライアントはサポートに含まれません。
追加インシデントの有効期間は原契約によります。(追加購入から1年間ではありません。)
サイボウズ ガルーンについては事前に打合せが必要となります。