ICTドクターのご案内
ICTドクター サービスの概要
メーカーを問わないIT機器の故障、業務ソフトの不具合、IT機器接続の増減・移動作業、ウィルス対策、バックアップ対策・・・何かと大変!!
こんな時は・・・
- スキルを持った人材がいない
- トラブルがあると対応が分からない
- 障害の復旧に時間がかかる
当社ICTドクターにおまかせください!!
SEとCEとネットワーク技術者のチーム体制!!
パソコンのトラブルが発生
ネットパーク21のICTドクターへ連絡
- 【受付】
- 状況確認
- 【対応】
- 問題切り分け・遠隔診断、現地対応・メーカー確認、対応指示
電話での対応指示・現地対応
ICTドクター サービスメニュー
どんなトラブルでも窓口が1本!!
「システムをいつも良好な状態でご使用できるように」をモットーに、お客様とメーカーや販売店との間に立って、問題を解決いたします。
- 電話対応問題切分け
- VPN接続での遠隔保守対応
- 当社技術員現地対応
ICTドクター サービスの範囲
IT保守の対象の範囲は、貴社のIT機器とソフトウェア。
- PC、サーバー、IT機器全般
- ネットワーク
- OSミドルウェア
- 業務ソフトウェア
- ホームページ
- セキュリティ診断と対策
- バックアップ対策
ICTドクター オフション
- 休日サポート
- サイボウズガルーン
- インシデント制によるサポートの提供
- 業務ソフトウェア対象制限以外のもの
- ネットワーク機器/サーバ 監視ツール『Server Wall 21』
※ご注意
Notesクライアントはサポートに含まれません。
追加インシデントの有効期間は原契約によります。(追加購入から1年間ではありません。)
サイボウズ ガルーンについては事前に打合せが必要となります。